来館者の皆様へのお願い

2020.06.15

おもちゃのまちバンダイミュージアムでは、感染症拡大を防止するため、ご来館の皆様に以下のお願いをしております。

■利用施設の制限
・一部の展示(アーケードゲーム、プレイエリア、外用遊具、変身コーナーなど)は休止いたします。
   
■入館時検温の実施
・受付にて非接触型体温計により、検温をさせていただきます。
・37.5℃以上の方・体調の悪い方は入館をご遠慮ください。

■手指衛生の実施
・館内入口にて手指の消毒をお願い致します。

■マスクの着用
・来館される際は必ずマスクの着用をお願い致します。

■対人距離の確保
・2m程度を目安とし、お客様同士の間隔をおとりください。

■入場の制限
・混雑を避けるため、入場者数の制限を行う場合がございます。

団体利用について

■団体のご利用の休止
・感染症拡大防止の為、当面の間団体のご利用を休止させていただきます。
※受付再開等に関しましてはホームページ上にてお知らせをさせていただきます。 

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

スタッフの感染予防について

■職員のマスク着用と健康管理
・検温を実施し、定期的な手洗いと手指のアルコール消毒を行っております。

■館内の感染予防
・消毒液を使用し、お客様やスタッフが触れる場所をこまめに消毒を実施しております。
・館内の換気を行っております。
・受付にお並びの際に、前の方との間隔を空けていただくための目印を設置しております。
・受付には、飛沫防止の為、透明フィルムを設置しております。

休館日について(2021年1月6日更新)

■休館日
2021年2月1日より、毎週火曜日、水曜日、年末年始となります。